森のピザ工房 ルヴォワール | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

森のピザ工房 ルヴォワール



ようやく行けました
17、8年前にも行きましたが

2013年
U字工事さんの
秘湯を廻る旅かの番組で
ここのピザを食べて人気が出たんだと思う

それから
食べたい食べたいと思って
今になりました

S-PALとかにも出店しているけど
焼き立てを食べたかったのよ😅

めっちゃ美味しいよ

今まで食べた中で
3本の指に入るわ

2年前に移転したそうです
前のお店の前に作ったのね
分校をイメージしていて
前のお店と似てる
これが有名なお釜ピザ
蔵王のお釜をイメージしてます

私はこのピザの方が
美味しかったよ🙆

母も
こんなに美味しいの始めてと
・・・
まあ記憶も定かでないと思うけど(笑)

ご馳走さまでしたm(__)m

土日は混むから
平日に食べれて良かった👌


今日はお休み頂いて
青根温泉に来ました

湯元不忘閣
お殿様の部屋を
明日案内してくれるとか

源泉かけ長し
お風呂6つあります

喫茶室もあり
地酒含めて無料って書いてる
後で行ってみよう

先ずはお風呂行こうかな

東京No.の車2台来てる
若者だよ
秘湯を選ぶなんて良いね😊

私は家族で
母の姉も一緒に
どこにも行けないからと感謝されて
良かった良かった

続く