メリット | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

うちの会社の長さん

やけに張り切って仕切ってる

他支店の経理をやれ


業務統合だ


仕事のやり過ぎだと言ってたくせに


方向転換


私は出来るよ

だけどメリットはない


私がやることで

他の部署に波及する


誰もメリットないのよね


そっかあ


長はメリットあるんだわ


次期部長狙ってるのさねー


だけど

部長になった時に

みんなついて行くのかな?


それを見据えて

改革した方が賢明だと思うな


若さ由一の暴走かな



今日のおやつ

おかっちが買って来てくれた

ばーすでいのパン


おやつが切れたから

たい焼き買いに行こうかと思ってたところ

ラッキーでした🙋

ご馳走さまでしたm(__)m



今日の朝食

・エリンギのパプリカの炒めもの

オイスターソースとゴマ油で

・宇都宮餃子

・レンチン茄子蒸し

ゴマ油、ポン酢、醤油

・たまねぎ、セリの卵とじスープ