感動のドラマ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

小さな神たちの祭り
亘理のイチゴ農家
家族全員失って
一人生き残った青年の物語
感動しました

がんばろう東北

実際
世の中は何事もなかったように
忘れ去られたかのよう

愛とか
助け合いとか
誰かの為にとか

当に失ってる

何かを投げかけてくれたドラマでした

子供を殺したり
親を殺したり
詐欺して金を横取りしたり
どうかしてるわ

こんな奴は
こんな家畜は
ドラマなんか見ないんだろうな

被災に合われた方は
心の傷が癒えることはないと思います

でも一人じゃないよ
助けてーって言って
誰かを頼って

みんな優しくなろうよ

誰かの為に生きようよ


今日は
部屋全部掃除して
トイレ掃除して
トイレはクリスマス🎄バージョンにして

クリスマスツリー✨🎄✨
飾ったよ




今日の朝食
・プルコギおにぎらず
・シーチキンマヨネーズおにぎらず
・三角揚げ
・じゃがまん、ネギスープ