Welcome to the moon | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

毎度お馴染みの場所で

急遽ノンアルコールで参加

しっかとオムライスや

パエリア食べました~

退職した木田さんとは久しぶり

昔の思い出話

色々あった会社だったけど

仲良しだったよね


今日は評価者研修受ける人

訪問リストのヒアリングの人

親会社の真似なんだろうけど

指示か…

給料上げてからの話だよなあ~

格差が大きくて

業績良いんだしせめて1割増しは

あっても良いかな


嘘でも良いから

政治家のように嘘の公約を掲げて

それでも夢を持たせて欲しいと

意見した