オフルニルデュポワ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

私は絶対覚えられない名前(^^ゞ

天然酵母のパンで奥深い味がリピなんです

行ったからにはお隣の伝五郎さんへも

ざる蕎麦を頼み香りを楽しみました

久々に行ったけど美味しいです

 

病院行って

近くまで行ったので名取のエアリをブラブラして

ずんだシェイクを飲みました

あっという間になくなってしまう

250円が高いと思うか安いと思うか?

酒よりは絶対安いよ

 

娘と食べ歩きの一日でした

花粉はまだまだ続く

美味しいもん食べないとね

元気出ませんもん