息子、9ヶ月になりました!!

今日も元気に抱っこをせがんできますチュー

抱っこして欲しがるのに、降りたがる!
何なんやくるくる



9.10ヶ月健診も行かなきゃだな!
10ヶ月になる年末年始は実家だから12月中旬くらいに、小児科行こうかなキラキラ


9ヶ月までに、

ジンジャーブレッドマンお座り
ジンジャーブレッドマン正座
ジンジャーブレッドマンハイハイ
ジンジャーブレッドマンつかまり立ち
ジンジャーブレッドマン伝い歩き
ジンジャーブレッドマン手を離して立っち
ジンジャーブレッドマン階段を登る
ジンジャーブレッドマン少し手づかみ食べをする

ができるようになっています拍手

あとは、下の歯が2本、上の歯が3本生えました晴れ

離乳食は段々とよく食べるようになってきてたけど、イスに座ってくれないショボーン
いつも、つかまり立ちか抱っこタラー
腕パンパンになるガーン





昨日の昼間は業務用スーパーで、お砂糖が1袋99円(千円以上購入で)という大セールをしてて、これは買いに行かねば!と車を走らせました🚘

1つカゴに入れてレジに行ったら

「1人3つまで買えますけど?お子さんもいるから6つ買えますよニコニコ

とお店の人に言われ、6つ買っちゃったルンルン
お砂糖は賞味期限ないし、99円は破格よねハート

学生の頃、スーパーでバイトしてた時、敢えてお子さん連れてきてた人は、こういう感じだったのかな!
息子いい仕事したなグッキラキラ





夕方、義家族に会わずにお風呂に入れるっていう大仕事をおえて、今日も無事に終わったー!!

と、思っていたんだけど

義母が2階に上がってきたゲロー

ディズニー行ってきたんだけど、とお土産をくれたんだけど、そんなんいらんから来んでほしいと思ったよねタラー

残りはオンラインで頼んであるから来たら渡すねって言われたけど、すぐ買わなきゃいけないものじゃないならいらなくない?と思った

そこまでして買わんでもいいし、頼んでないし真顔
お土産くれるなら休息をくれ!

お土産渡して帰るんかと思ったらスリッパ脱ぎ出したゲロー
長期戦突入決定ダウン

昨日は外面作る気力なくて、息子には悪いけどいる間ひたすら料理か家事して話しかけないでくださいオーラ出してたもやもや

結局、1時間近くいたのかなチーン

義母が帰った後から、グズリがひどくなって大変滝汗

抱っこ エンドレス
吐き戻し←吐き戻したものを手でパンパン
思い出しては構ってちゃん 
寝ぐずり←寝ない
麦茶口に含んでベェー
ミルクも口に含んでベェー
自分が遊んでたものが顔に当たって泣く×3
訳分からず泣く×2

つらいことって、こうも鮮明に記憶に残ってるのねイヒ

こんな日に限ってというかほぼ毎日23時ごろにしか帰ってこない旦那

昨日はイライラピークだったから口喧嘩しちゃいましたぐすん
くそー!ワンオペのつらさ知らないからあんな言い方するんやプンプン

と、途中までブログ書いてたけど、最後まで書く気になれなくて寝ましましたzzz

そしたら、さっき旦那から謝罪の連絡が来ましたメールわかればよろしい!笑





気分を変えて、久々の晴天なので電車でお出かけしてきました🚃
デパートの屋上でランチ
息子は離乳食たべてきたから、ハイハインジンジャーブレッドマン

たまに、グズグズ言うけど冷や汗もんじゃないから何とか乗り越えたOK

抱っこ紐に変えた途端、爆睡zzz
かわいいやつめラブ



また、夕方ぐずつくかもしれないけど、ひとまず休息です照れキラキラ