夜に長く寝て欲しいのに昼寝の方がよく寝てくれる息子くんぶー





そんな最近の息子くんは、よく正座をするようになりました爆笑
注意いつものごとく、もれなく部屋が汚いのでモザイク強めです笑い泣き 


オムツ替えしてズボンを履かせたいのに正座していてできません笑い泣き


しまいには、この状態で上下に揺れてますポーン
正座したままジャンプですハッ
よく倒れないな〜と感心するレベルおいで





テレビの後ろが気になって仕方ありませんタラー
片足上げて覗き込んでいますうずまき


これもオムツ替え後のズボン履かせから逃げててこの格好ですもやもや





そして、ハイハイが異常に早くなってきてお尻を浮かせながらハイハイしたりしますびっくり


腰が悪くなりそうドクロと思いながら見てますが、この姿勢を高バイというそうです!
知らんかった〜ガーン


立っちの手前ともいわれているそうですが、どうなんでしょうか!?
たまーーーに、私に捕まってる手を離したら数秒立ってることはありますが、本当に稀なので立っちはまだ先かなウインク


それでも成長を感じられるのは、うれしいことですね照れキラキラ




イトコにいただいたGAPのカーディガンセーター
耳が付いててかわいい😍
寒くなってくるとフードが付いてる服は耳まで覆えるので助かります拍手


今日は、昼寝しすぎてお散歩の時間が遅くなってしまったので、陽も陰り始めてましたゲッソリ
風も冷たかったから明日はもっと早く出かけられたらいいなグールンルン







やっと、寝てくれたので私も寝ますzzz
おやすみなさい😴