撮影スタジオでハーフバースデーの撮影をしてきましたキラキラ


お宮参り+ハーフバースデー+1歳の誕生日の合計3回撮れるプランのハーフバースデーの回を撮影してきました📸

私の二の腕がヤバかったガーン
衣装選び失敗しましたタラー


衣装を2つ選べたので
ヒヨコとイノシシにしました!!


ヒヨコは着ぐるみっぽいのを着せたくて、イノシシは今年の干支だからですが、裸で撮れる衣装は女の子のものばかりだったのでこれにしましたニコニコ


ハーフバースデー感はいっさいありませんでしたが、半年記念ということでハート


次の撮影の時は、立ってたりするのかなラブ


撮影中、お利口さんで頑張ってくれました照れ
基本キョトン顔ですが、たまに笑ってもくれてお宮参りの時より成長してるなと思いましたイエローハーツ


毎回思いますが、大人たちが赤ちゃん1人を笑わせたり目線をもらうために必死なのが面白いウシシもちろん、私もそのうちの1人ですがちゅー





今日は疲れたみたいで、夜の寝かしつけ楽だったなデレデレ
明日もよく寝てくれますようにお願いハッ