タカラヅカオンデマンドのドンカルロス。

4分足らずの映像なんだけど

これ見ると、舞台を観にいきたくてたまらなくなる

DVDが待ちきれない。

仕事柄、発送が毎日あるんだけど

お客様の住所が宝塚市だと超絶羨ましいです。


次は東宝か。

行けないなあ。こんな会社の状況じゃ。


昨日はトラブル&クレームもあり

しかも山ほどの買取りで大量入荷

+広告関係の打ち合わせとその準備

支払いやら、何やらで

手帳にこれからすべき事を書いて

一つ一つ潰していくのみ。

いったい私は何やってるのだ。


売上げはというと、土曜日は新作発売も

あって何とか様になりましたが

日曜日がありえないほど・・・。

それでもスタッフ皆頑張ってくれるし

ギリギリまでやってみる。


ピグライフはこれからも

細々と続けていく事にしました。

ただし、1日1回ログインのみ。

水友さんが何人もいるので

来て頂いている間は続けようかと。