やっと国税の支払い終わりました。

と、言っても私の滞納じゃないんだけどね。

国税の人から言われた、毎月支払いいただいて

ありがとうございました。

これ、ちょっとだけ嬉しかった。


支払いしてないトコもある中、必死で支払いして、

通帳がギリギリで胃が痛くなるような中で

スタッフも切らずに、1回も支払いを止めずに

やってきたこと。

少しは褒められてもいいんじゃない?と

ちょっとだけ思いました。


ガソリンが上がって、消費税があがると

これだけ報道されるし、ちっとも景気が上向く気が

しません。

この頃は土日の売上げも悲惨で

また胃がキリキリしてきそう。


こんな中、遅番に週2とはいえ

アルバイト入れるなんて、本当にバカやな私とか

思います。

昨日は店舗を移転する、しないの夢で

うなされました。


と、いう訳でそろそろピグも引退かなと思うこの頃。

休憩時間、寝る前と、起きた時、休みの日とって

やってきたけど、これ以上は無理。

私にはユリというニャンコもいるし、十分それで

癒されているので、それでいいかなってね。

ユリの可愛さは異常。


あとは宝塚かな。現実逃避したい売上の時は

よいです、とても。

観て、キレイ、素敵~と思って寝ると

疲れ+落ち込み度がMAXいっている時でも

70%くらい回復します。本当にいいです、宝塚。

来月発売されるDVDが凄く楽しみ。