今月初のブログです。


今月に入ってから売上が急降下です。

先月まで前年並みだったのに、じわじわ来ています。

どれくらい赤字になるか検討つかなくて怖い。


買取りが多いです。

手元にあるものは何でも売りたい。

お客様からヒシヒシと感じます。

暗いニュースばかりだものね、気持ちわかります。



さて

今日ブログを書こうと思ったのは

あることがあったからです。


以前、うちで働いていたスタッフが、

元系列店の店長になったんです。

引き抜きみたいなものでした。

社員から店長になる話でしたので止めませんでした。


そして今日、電話で知ったのですが

雇い止めになっていました。



悔しいですね