通販のカタログが来てたから

服2着と日除けストール、サンダルなどを

ついつい買ってしまいました。

結構買ったなと思ってたけど

5000円程度。安いっ。



昼間は冷房入れたいほどに暑いですが

夜はまだまだ寒いですね。

通勤するときに通る、中学校の桜並木道も

すっかり葉桜になってしまいました。

残りの桜が風に飛ばされて車のフロントガラスに

降って来るこの季節、結構好きです。


仕事~

売上だけがどんどん寒くなっていってて

これが凄く辛いところです。

田舎ですし、遅れて景気が悪くなって

いくことでしょう。



ゲームはもうだめですf^_^;

見向きもされてません

もう仕入するの止めたいくらい。

カードも売上が下がってきてますし

プライズ機の売上も先週の3分の2以下。

本が若干持ち直してるかな


こんな中で来週、上司から話したい事がある

って電話がきました・・・

何の話かは予想付くけど、大変な事になりそうだ


その大変な事をドンタコスに相談しました。

私の中では、困ったときのドンタコス。

相談したいときに側に居て欲しいって感じでしょうか

ドンタコスは私にとって背中を押してくれる存在。

今日もそれでよし!と決心できたことがありました

変な関係では無いし、なりえないんだけど

兄弟に近い感じだと思う。



モンハン・・・

大型アップデートきてました

街の様子もだいぶ変わってしまって

かなり戸惑ってます。


実はツクシが1人暮らし始めて

しばし休止中だったモンハン。

今日からネットに繋げるようになったので

早速行ってきました!ダイミョウサザミ倒し。

まだいっぱいいっぱいな2人です。

特に私が(^_^;)