通販のカタログが来てたから
服2着と日除けストール、サンダルなどを
ついつい買ってしまいました。
結構買ったなと思ってたけど
5000円程度。安いっ。
昼間は冷房入れたいほどに暑いですが
夜はまだまだ寒いですね。
通勤するときに通る、中学校の桜並木道も
すっかり葉桜になってしまいました。
残りの桜が風に飛ばされて車のフロントガラスに
降って来るこの季節、結構好きです。
仕事~
売上だけがどんどん寒くなっていってて
これが凄く辛いところです。
田舎ですし、遅れて景気が悪くなって
いくことでしょう。
ゲームはもうだめですf^_^;
見向きもされてません
もう仕入するの止めたいくらい。
カードも売上が下がってきてますし
プライズ機の売上も先週の3分の2以下。
本が若干持ち直してるかな
こんな中で来週、上司から話したい事がある
って電話がきました・・・
何の話かは予想付くけど、大変な事になりそうだ
その大変な事をドンタコスに相談しました。
私の中では、困ったときのドンタコス。
相談したいときに側に居て欲しいって感じでしょうか
ドンタコスは私にとって背中を押してくれる存在。
今日もそれでよし!と決心できたことがありました
変な関係では無いし、なりえないんだけど
兄弟に近い感じだと思う。
モンハン・・・
大型アップデートきてました
街の様子もだいぶ変わってしまって
かなり戸惑ってます。
実はツクシが1人暮らし始めて
しばし休止中だったモンハン。
今日からネットに繋げるようになったので
早速行ってきました!ダイミョウサザミ倒し。
まだいっぱいいっぱいな2人です。
特に私が(^_^;)