LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


8月スタート‼️

1週間、気づけば1ヶ月

毎日が過ぎ去るのが早い💦

猛暑に汗だくヘトヘト

仕事でちょいミスして凹むこともありますが

それでも毎日大切に

一日一つはいい事を見つけて

楽しみます爆笑笑い笑い








今月の目標は

 

 暑さに負けないやしの木


体力&免疫力をあげる

毎日ストレッチをして

手足の突っ張りガチガチになった身体をほぐす

食事からしっかり栄養を補給して

夏バテ防止ですニコニコ

体が資本ですからねキラキラ



暑くなると食欲がなくなり

そうめん、うどん、刺身

喉越しがいいものばかり

好んでしまいますが

それ単品だけにはならないように

しっかり栄養も意識して摂りますよ〜ニコニコ




いつかのカレーライス飛び出すハート

日替わりランチの

ライスがプラスすると

カレーライスにできるというので

小を注文したはずが

間違ってが出てきましたびっくり

そんなに大食いに見えたのかしらんアセアセアセアセ




流石に多くて2/3の所でギブアップです

でも食べすぎるとお腹の調子が悪くなるので

無理はよくないですね

何事もほどほどにウインク



今日も素敵な一日になりますようにキラキラ





暑いのでかき氷機を新調しましたルンルン

毎日フル活動しております