今日も気温は35℃

熱中症警戒アラート発動中ですアセアセアセアセ



この気温で初期の症状が高熱だけだと

熱中症なのかコロナなのか

判別が難しいですね魂

こんなに暑いのにウイルス強すぎっガーン



手足口病も流行が止まりません魂

大人がかかるとかなりピリピリ痛いそうです



自分でできる予防は

やはり手洗い&うがい!

しっかり睡眠、栄養&水分補給で

体調万全に整えるしかないですねキョロキョロ








この暑さで料理したくない病です‼️

(キッチンの火を使った時の

暑さったらなんのなんのアセアセ

朝は食欲ないくせに

昼と夜の食欲がヤバイですチュー



予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部


暑いからこそガッツリ食べたくなるのが



 🍜 麺屋たけ井 🍜

 

キラキラ 特製つけ麺 キラキラ





魚介ベースのつけ汁





鶏と豚のチャーシューと味玉

太めのモチモチのつけ麺





チャーシューあるし食べ切れるかな?

小にするか並にするか悩んだ挙句




を注文❣️





お腹パンパンになりました爆笑キラキラ

モチモチの太麺

鶏&豚チャーシューも美味しかった飛び出すハート






食べ終わりに

割りだしでうすめる魚介スープも

いい味してるラブラブ

嬉しくなりますニコニコ


美味しいものを食べると

身体も心も満たされますねニコニコ飛び出すハート


ごちそうさまでしたキラキラ


イベントバナー