小さな菓子工房

赤薔薇ちょうのはねピンク薔薇


毎週木曜の21時にメールにて

次の土曜日と火曜日の抽選予約をします

先着順なので

なかなかこれが倍率高めなようでアセアセ

でも、当たると超ラッキーキラキラキラキラ







いちごの3種盛りプレート🍓

今回はいちごのプレートと

アメリカンチェリーのプレートでした


かわいくて美味しくて癒されました乙女のトキメキ


念願のいちごのプレート🍓





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



昨年はいちごの時期に

初めてこのお店のことを知り

予約抽選に応募しましたが

外れてしまい




また時期をあけて

柑橘のプレートの時期に応募して

初訪問できましたニコニコニコニコ飛び出すハート

もう何もかもかわいくてハートのバルーン


✨柑橘3種盛りプレート🍊



昨年初めて行った時↓↓






2回目訪問は

✨桃の3種盛りプレート🍑




桃のパフェ🍑




すごく頑張った自分へのご褒美に

当たりますように飛び出すハートって

願うといけるかも?




素敵な癒しの時間を

ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ



イベントバナー

 

頭も顔も体にも全身に使えます✨

毎日の自分の体メンテナンス


ふんわりサラサラのスカートなので涼しくて

触り心地も気持ち良くてお気に入りですニコニコ


体にフィットしてくれるのできゅっといい感じ