前半・後半のGW

楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいます




前半GWは

リビングが

家族の抜け殻や置きっぱなしの物で

溢れていたので整えガーン

↑これが一番面倒です💦

ようやく掃除機がかけられましたルンルン



あとは☕️を飲みながら

自分時間を満喫キラキラキラキラ

見逃してしまったドラマを

Netflixで



最初からみました

もうもう2人とも

可愛すぎてきゅんきゅんおねがいラブラブ

ホント便利ですよね飛び出すハート







後半GWは

長男の住む富山

いつもはパパも一緒ですが

今回は仕事の為

私の運転で頑張りました❗️



やはり何よりお金がかかるのは


GW中1番お金がかかったもの

 食事ですねアセアセ

でも久々の富山

せっかく行ったのだから思いっきり楽しんで

長男がお世話になってるのだから

少しでも地域貢献になるかな?

なんて思いも込めて

楽しみました爆笑笑い笑い

 


限られた生活費の中でヤリクリしてくれてる

 長男にも感謝の気持ちも込めて✨







海彩







長男が1ヶ月前から予約してくれてて

どちらも活気があって

素敵なお店でした✨

とても美味しかったですルンルン



そして、1日は食材を買って

長男が料理を作ってくれましたルンルン

美味しかったです爆笑

探してみたのですがどこにもなく

写真を撮るのを忘れたようです💦



どれも美味しすぎて

素敵な時間を過ごせました照れ

何だかんだとお金はかかるけど

この思い出&料理は

それ以上の価値はあったと思います飛び出すハート



連休でないとなかなか行けないので

色々と悩みましたが

思い切って行ってよかったですウインク




イベントバナー