晴れたり曇ったりの天気

半日仕事の今日は

帰り道、突然雪が降りビックリでした

風は吹くし雪(霰)は迫ってくるし

地味に攻撃を受けましたアセアセ



梅が綺麗に咲いてましたよルンルン



こうして季節を感じられるのも

元気であるから故✨



それなりにあっちこっち痛かったり

色々とありますが

身体も心も元気であることが

何よりの親孝行❣️




子供目線から親目線から

どちらからも感じられる今だから

つくづく思います




先日は私と次男くんの誕生日でしたバースデーケーキ

パパさんが作ってくれたフルーツ盛り

美味しかったです飛び出すハート


 



ワンカルビ


焼肉食べ放題ラブ

北海道フェアのメニューも美味しかったです

どれも美味しすぎて食べすぎました笑



 

なんだかんだと楽しみ素敵な一年にします

次男くんの入試、長男くんの就活と

忙しくなりそうですが

何より大変なのは本人なので

穏やかに見守りサポートしたいと思います




それでは

素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ



イベントバナー