おはようございます✨

昨日はやっとの6連勤終わりに開放感チュー

次男と待ち合わせして




🦐海老つけ麺 大🦐

大でもペロリと食べちゃう美味しさ❣️

心もお腹も満たされて最高でしたルンルン






昨日の夜は

TVのCMで見たのが気になって

娘ちゃんのNetflixで見せてもらったのが

思ってたのと違ったこと


えっ!この展開爆笑笑い笑い 



 えっ!もしかしてそうなん?

って思いながらも

そうくるかぁって爆笑笑い笑い


おもしろかったですよルンルン



今日明日と2連休だぁ

連休やっほい!嬉しい爆笑

今日は日常の疲れを癒すべく

まったり過ごし

荒れた部屋を整えます✨




そして合間にはお楽しみを❣️



この連休の間にこれも観たいのです✨

気になって気になってニコニコ




皆さんはどんな連休を過ごすのかな?

素敵な休日をお過ごしくださいねトロピカルカクテル


 イベントバナー