やしの木​ご訪問ありがとうございますやしの木


暑いですねアセアセ
陽射しと照り返しの熱が暑い暑い晴れ
体がだるいやら眠いやら
ボーッとしてきます


猛暑しんどい

 背中の汗がすごいのなんのって

こんなに汗出る?ってくらい

びっしょりガーン





毎度毎度、出勤時の着替える時に

べっとりくっつく

汗びっしょりのインナーガーン






子どもたちが小さい頃は

すごい汗かきなので

背中に汗取りパッドを挟んで

びっしょりになったら交換してました

すごく便利だったなぁ











そこで思いついたのがハンカチを挟んだら

良いのではないか?っと…



最近は背中と胸腹部に

ハンカチを挟んでおいて

着替える時に抜き取ってますチュー




ハンカチが水洗いした?ってくらいの

濡れ具合で

思わず『すごっ!』って

笑ってしまいます笑い泣き笑い







暑いのはどうにもできないので

命最優先で❗️無理せず❗️

工夫しながら快適に過ごしましょう爆笑キラキラ