おはようございます✨

今日から六月のはじまりはじまりキラキラ

早いですね



梅雨の合間の晴れ模様

午後からは雨の予報ですが

洗濯物が乾く事を信じて爆笑飛び出すハート



天気で気分も左右される更年期⁉︎

エクエルと漢方薬を飲んだりしてますが

そこに月一のモノが加わり

気圧の変動が重なると…

どうしようもない日もあるようです💦

いろいろ工夫しながら

付き合える方法探し中です❣️

6月に思うこと


 今日は嘘のように気分もスッキリウインク

午後からは雨☔️予報なので

穏やかに過ごそうと思います✨




先日

娘ちゃんの成人式の前撮りがありまして

お寺での撮影をしました

我が娘ながら可愛かったですラブ飛び出すハート




そのお寺で採れた

朝顔のタネ付きのおみくじを引きました

おみくじは中吉でしたウインク

そのタネを埋めてみたら

2本の双葉がニョキ🌱っと顔を出してました

何色の朝顔が咲くかな?

楽しみです爆笑飛び出すハート





虫嫌いな方はごめんなさい💦

下矢印



下矢印



下矢印

ベランダのモニュモニュ1号2号

しっかり育っております



すくすく育っております

結構大きくなっててビックリですびっくり




今日も素敵な一日になりますように✨



イベントバナー