全くZEROではないですが

ようやく右足踵の痛みと

足裏の痺れ感が軽減しました爆笑




私の体頑張れー‼️

気持ちはね若いつもりなのよ

気持ちはねおいで




体はやはりそれなりのようです魂ガーン

悲しいけども現実は

回復するのに時間かかるのよね




痛みと疲労感がすごくて

平日、夕食を作る気すら起こらない

帰宅後食事より眠りたい方が強くてガーン




これではダメだー‼️

何か対策打たねばと思案しております💦



電気圧力鍋購入すべきか思案中です





昨日は疲れた体を癒すべく

またもや丸亀製麺のお世話に飛び出すハート飛び出すハート

疲れた体に沁みる沁みる照れ

この時期限定の

桜大好きなあさりうどん桜

ぷりぷりのあさりと出汁が最高ですラブ

アサリの殻が割れてるものがあるので

気をつけて食べて下さいねおねがい




えのきとししゃもの天ぷら

サクサクで旨し❣️



ごちそうさまでした✨



今日は若干体力復活したので

パパさんのお弁当作りました✨

パパさんは花粉症はないので

義母さんからもらったトマト入れちゃいました🍅



次男くんの花粉症が、酷すぎてしんどそうだったのでお薬増量してもらいました。

まだ鼻がグスグスですが、少しマシになってきてるようです。



暖かくなって嬉しいのですが

その分花粉も飛びまくってますねアセアセアセアセ

みなさまもお気を付けて✨


素敵な休日をお過ごしくださいねハートのバルーン



プレミアムウォーター