誰かに教えたいこと

もう今日の感動ったら

どう言葉で表現すれば良いのか





かなり久しぶりの四条河原町散策

私の定番のお気に入りの場所は

丸善・京都本店です!

たくさんの本に囲まれて

専門書も嬉しくなるくらい

たくさん揃ってます

1人で行ったら1日いても飽きない爆笑

誰かと一緒だとゆっくりしてられないので

今度はゆっくり1人で行こう❣️





教えたいこと!はそんな事ではなくて




そんな素敵な場所に

フラッと行ってみたら

素敵なお知らせの案内を発見❣️

しかも今日が最終日びっくり




くろくも舎切り絵展『くもの箱』




しかも入場無料✨





えっ!これ切り絵なの⁉︎

筆で書いたかのような繊細な線

猫の毛のモフモフな感じも出てて

展示されている作品のどれも細かく繊細で

すっかりマジマジと見入ってしまいましたおねがい





Instagramでくろくも舎

素敵な作品が観られます❣️





トラの親子の作品が気に入って

ポストカードを購入しました照れ

だれかに教えたいこと



 こんなに素敵な作品を作る方が

いらっしゃるなんて驚きの連続でした‼️




しかもその作品の展示が今日までで

何も知らずに行って偶然にも

拝見することができたなんて

すごくラッキーでした爆笑




本当にすごい作品なんで機会があれば

見て欲しいですウインク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する