今日は家族そろってお休みDAY✨

お弁当作りもお休み爆笑

いつもより

ゆっくり寝られて幸せです❣️




次男が久々にクッキーが食べたい

と言うので

今日は大量に作ってみました音譜



こねこね

伸ばして整えて…音譜




色々なパターンを考えながら成形して

冷蔵庫で冷やして✨




粘土遊びみたいで

楽しい💕

こんなに楽しかったっけ?チュー




最近では混ぜて焼くだけ!

混ぜて揚げるだけ!

って短時間ですぐ出来る

焼き菓子が多かったなぁ




たまには時間をかけて

作るのも楽しい❣️

再発見ですウインク




これを手のひらでキュッと軽く丸めて

押さえると…✨




上3段の

かわいい模様のクッキーになるんですよ❗️

おもしろいですよねウインク


オーブンでどんどん焼いて❣️



大量クッキーの出来上がり✨


あーおもしろかった爆笑

時間はかかるけどすごい集中!

没頭できるのでおススメです✨



おいしくてお腹も満たされて

シアワセラブラブ

ごちそうさまでした照れ



イベントバナー