チャンネル録画一覧を見てたら

お正月の深夜

新春ロードショーって

懐かしい映画をやってたようです!びっくり



でも見た事がない映画をチョイス!

🍎白雪姫と鏡の女王🪞

どんなかな?って思いつつ

見てみたら結構面白いではないですか!!


2012年の作品なんですねおねがい

白雪姫のファンタジーコメディー⁉︎



女王役がジュリア・ロバーツ

白雪姫がリリー・コリンズ

美しすぎる上にドレスも素敵、

内容も面白くて見入ってしまい

珍しく子供達もすっかりはまり

最後まで一緒に見てましたウインク



こんなに面白い映画、全く知らなかったなんて

約10年前になるんだぁ…



なんで知らないんだろう?

って考えてたら

無謀にも正社員で再就職し

慣れない仕事でアタフタ💦

そして3人の子供達

家事の両立💦 

ハードすぎてクタクタな毎日だったなぁ

よく頑張った私!チューなんて

改めて思ってしまいました。

心の余裕は大切ねラブラブ



久々にプリンセス気分を味わえた映画でした音譜

キュンキュンと笑いは大事ですね照れ