有名塾vs有名塾 | ダリア花

ダリア花

エステティシャン
スパルタ教育
二人三脚頑張ろう!!

梯子して塾ニヤリ

元々通っている塾の女のおばさん先生の態度が気に食わないムキー

あの女め〜

頑張っていますよー。また頑張ろうね‼️って言葉掛け、意味あるはてなマーク

いやいや、貴女ね、教科書の進み具合とか教えてくれないわけですかはてなマークはてなマーク

コピーやってるって息子は言うけど、何のコーピーよはてなマークはてなマーク持ち帰ってきていないし、塾で何をさせているのか不明。

高額払って片道1時間30もかけて通っている塾なだけあってクレーム電話いたしましたムキーッ


そんな中、もう一つの大手塾へ行ってみたら教室に防犯カメラ、お子さんのお迎えの待ち時間にも監視できるシステム、それに先生がとてもいい!!

入塾してみないと分からない事が沢山ありますが、次同じ事が繰り返してあるようなら考えようウシシ