親の満足 | ダリア花

ダリア花

エステティシャン
スパルタ教育
二人三脚頑張ろう!!

親の自己満足にならないよう、日々子育てをしているつもりです。つもり…つもりでしょ?と言われてしまいますねガーン


一生懸命になればなるほど、ついつい熱が増してoverworkになってしまい焦りを感じてしまう私もいますが、そこに焦りを感じても、何も変わらない事に気が付きました。

と、言っても焦りを感じてしまいますがびっくり


低学年、中学年、高学年、子供の努力は親の努力でもあると私は思っています。私達母親や父親のサポートによる事で得る物もあります。それが喜びでもあり次に生かせると信じて日々頑張っていますチュー


先日、国際検定を受けに行きました。

国旗、地理、人物、世界遺産などあるので遊び感覚で試験が取れます!


次は娘もチャレンジさせたいと思いますおねがい