勝利は | ダリア花

ダリア花

エステティシャン
スパルタ教育
二人三脚頑張ろう!!

毎日のじゃんけんで勝者は娘ですえーん

これは我慢比べですが、我慢出来ずに諭す事も出来ない私は、毎回敗北者です。
情けない…。
これでは成長どころか壁にぶつかったまま歩いても進まない状況ですね笑い泣き

泣く=悪循環

娘を泣かせないよう、可愛い顔を←自分なりに、して笑顔で諭したらお兄ちゃんに、ママ?怖い…びっくりと言われましたグラサン
顔の問題ではなく心に余裕を持つ事を勉強したいと思います笑い泣き

私は…、怖い…
怖いかぁ…、確かに…私…怖いかも笑い泣き

ごめんなさ〜い笑い泣き
だって、だって、大好きだから一生懸命なんだよ〜ちゅー

大好きなら怒らないでよ〜「子供達」

ですよね〜笑い泣き「私」