刺激的なlunch。 | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。




今日はダイエットに成功してるママ友と半年ぶりにランチに出かけました。


話題は彼女のダイエット話からご近所付き合いについてまで(笑)


野菜中心のバイキングでした。


とりわけ方がキレイ♪


ダイエットに成功する人は盛り付け方がいいのよねぇ。


私は残念な盛り付け方しかできないので、写真は省略。


お昼たくさん食べたので夜は控える約束をしてさよなら。


2週間後にお互いのダイエット経過を報告する約束をして帰ってきました。


またサポーター増えたなぁ。


頑張ろうっと。


モチベーションを維持するのって本当難しい。。。


でもこうして刺激しあえたらさらに頑張れるかも。


遠くで大きな目を細くしてながーい目で見守ってくれてる友もいることだし。


私って恵まれてるなぁと幸せを感じる日々でございます。






ほんでもって空腹をしのぐための1杯。


低脂肪低カロリーのミルクティー。


18キロカロリーなり。


つまみ食いもせず約束も守りいい子に過ごしました。




先日、セブンイレブンにわざわざ出向き購入してきた商品。


SMAPファンなら外せない商品です。


娘一押しラップサンド。


私一押しコーヒーぜりー。


息子一押しオムライス。


旦那・・・コメントなし。


彼にコメントを求めてはいけない。


これうちの常識。


しかし娘のラップサンドの気に入りようはすごかった。


『めちゃ美味しい』を何度も発言。


私の作る料理では聞けない発言だった。


ゴローちゃんも喜んでくれるだろうよ。





今日の嬉しかったこと。


lunch行けたこと。

友達が増えたこと。

ワンコとサクサク散歩行けたこと。

最近仕事が上手くいってること。

娘と笑いながら進路について話せたこと。

息子がゲームをせずに本を読んでたこと。

夜、旦那とワンコとお散歩できたこと。

夕飯のおかずの品数が多かったこと。

食欲を自分でコントロールできたこと。



わーいいこといっぱいな一日だった。


明日も頑張ろうっと。