『おかあさんといっしょ』の『ゴッチャ』のおねえさん、まゆおねえさんをアメブロで発見!
ツイッターもフォローしちゃいました♪

レオたん(あたしも(笑))はゴッチャの工事のガシャンガシャンのが大好きでした♪
でも…まゆおねえさん卒業しちゃって4月から新しいおねえさんになってパントになったんだよね…


これまたレオたんが大好きな『すりかえかめん』の弟子もまゆおねえさんから新しいおねえさんになったんだけど、まゆおねえさんのが弟子っぽくて(笑)好きだったな♪

まゆおねえさん、7年間おつかれさまでした☆

『みぃつけた!』のスイちゃんもかわっちゃったよね。
スイちゃんは、ぬいぐるみとかにもなってたからかわらないと思ってたから、小さくなっててびっくりした!(笑)
前スイちゃんが歌ってた歌とか好きだったのにな♪
またでてきてほすぃな♪(笑)