わぁ━━ヾ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ

遂にっ 遂にぃぃぃ!(何

念願のブログですよぉぉぉぉ!!(死

これから頑張って毎日書きますーw

サボっちゃったらゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(ぁ

もうすぐクリスマスですね!ですね!ですねー!!(シネ

描けたらフリイラ描きますぅぅぅぅぅw(イラネ

もらってくれる人来ますように…(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ではではこのへんでー