予定日から2日目のからだの様子 | 卯月のずぼら子育て奮闘記

卯月のずぼら子育て奮闘記

これから子育てが始まろうとしている卯月です。不安だけど楽しみ。先輩との情報共有やこれから子育てが始まる方と交流できたらいいなと思います。

 

本日もブラックバスが釣れた!!

帰ろうと思った矢先に🐟

 

大満足して帰る旦那ですw

 

今日で予定日から2日目。

夕方になるとお腹の痛みが出てくる。

恥骨も一緒に痛くなるからまだ下がってきてる状態なのかな?

 

右足の太ももの裏も相変わらず痛く

歩くとビクンビクン痙攣みたいなのがおこる。。

 

今日もお産にならず自宅にて待機。

 

明日、仕事で旦那は帰ってしまうので

明日が勝負なんだけど、、、どうだろう??

いきなり来るみたいだからコレばっかりは

なんとも・・・・

促進剤じゃなく自然分娩がいんだけどなぁ〜〜