梅雨明けまだかしら。
スッキリ晴れが欲しい!林檎です。


でも、晴れの日より曇りの日、
曇りの日より雨の日のが好き(笑)
洗濯物的な意味で、晴れて欲しいんですよ。




さて、引っ越しが済み、
どん底だった体調もだいぶ良くなりましたが、
仕事に復帰するにはまだまだ…です。

良くなってくると人は楽観的になるもので、
大丈夫じゃーん!と調子こいてると、
全力のしっぺ返しが起こるものです。

先日も1日中、調子良くお出かけしたのですが、
その後の2日間はベッドとトイレにしか行かない生活でした。


どうしたもんか。
急ぐなということか…


まだ、しばらくは家事手伝いですね。


とりあえず、昼御飯を仕込んで、
洗濯したら買い物に行ってきます。

楽っぽいけど、
これが私のリハビリ生活ですね。


と、クロさんに話すのです。