背たたき 腰たたき要求姿 バロン リズムをつけてとんとんとん猫も肩こり

 

 

もっと~ おしまい

 

 

木曜日の朝は

 

tamaさん来てくれたのでいろいろ用事 街路は暑い盛りの時間 でも機動力に助けられる

 

昼に銀のさらに うな丼注文してみた

 

 30分後 チンチンに熱いうな丼が二つとどいた 素手で受け取ったんだよ

 

恐るべき主婦の手のひら

 

 

別添えの山椒も付いて tamaさんも満足して食べてくれました

 

 

柔らかくておいしい わざわざ出かけなくても正解でした

 

わたしは刻みばさみでちょんちょん刻む、、、で安心して食べられる

 

栄養食品置いて 娘が帰って行ってから オリンピック競歩観る

 

 

 

 

 

セーヌ川の橋上を 走ったり(競歩は走ってはいけない) 

 

エッフェル塔の下だったり

 

観客も見どころいっぱい 選手たち汗💦どこかで着替えたか?

 

 

日本勢も頑張った 先頭が見えていた 悔しかっただろうけど

譲ったのだブラジルに💦