醤油焦がしのいい匂いをプンプンさせている「むらたのたこやき」

 このひ・・醤油焦がしのにおいもしない

 

 カツオ削りも忘れてるようですが むかしからトッピングなんにもない

 

 

”たこ焼き”そっくり名物オジサンは居ない 市電帰りに二箱買いました

 

七夕七夕七夕

 

何で駅近の皮膚科へ行こうと決めたのか 市電で行ける

 

前のがんこ先生の薬2週間 一時いい具合と喜んだ だけど元に戻った

 

 頬の赤みが取れないから 別の見立てでチャレンジ

 

 

皮膚科医院さほど混雑していないと思ったら 

      みんな📞orスマホで予約が入れてありますの

 

 

1時間は奥の患者用ベッドで休ませてくれた 2時間がかり

 

医師は最後にナッテしまったわたしに ねぎらいの言葉

 顔診て優しく~~~かな~と言ってくれたんですがボーっとして忘れました

 

 

無事たこ焼き買って帰宅 焼きたてじゃない

 

たこ焼き開けて食べたけど以前ほどおいしくない

   チーン レジに不慣れな男二人 従業員募集のはり紙

 

 

開けっ放しドアから お迎えバロン出てきました

 

 

お留守番ありがとう

 

一晩明けて

今頃皮膚科の先生のつぶやき再生されました「ケロイドかな・・」

 

薬コワイ