ウネモコというのか 二重ガーゼ手触り

 

 

昨日も着てたじゃんという 気取らない感じ 

  

 美味しそうな絵が好き ふろ上がり パジャマっぽい部屋着です 

 

 

アマゾン・パジャマでチラ見した方も多いでしょう

 

 

テイーブレーク ウイスキーで薄めてやります 

 

さいごのひとつ

ケーキ

 

 

珪藻土バスマット

 

 

 

珪藻土マットは

肉球に気持ちよさそうでした

 バロン

 

 

 

最近のみ込みに苦労します

 

食べたものをよく噛んででないと のどでストップ赤マーク

通しませんグラサン

 

過去にもいろいろ苦労しましたが 市販のとろみつけ 片栗粉

 

ごまどうふ 卵豆腐 プリン ふりかけ 海苔 うなぎ

 

最近見つけたのが こしあん

白飯とこしあん意外と通りがいいです 関所破り(*^-^*)

 

きなこの加勢ムセナイヨウニ

 

食事に1時間もかかっている御大層なわたし~~エンゲル係数細々てんびん座

 

イヤな薬もアタマのために飲みました ̄ ̄ ̄ ̄ ̄エライ

 

漢方薬のおかげか 不思議と食欲も出る ◎珍トクキジコウ昼寝しなかった

 

 

梅雨入り宣言

明日は友人の書道展美博へ(おてんきあやしい)午前に変更出かけようみずがめ座