ウメ・ヴェールという名の紅茶甘酸っぱい梅の香

 

 

 

 

お眼👀目やにでしょうね 清浄綿でとってやりました

 

 雨で表へ出れません

 

ギザギザギザギザギザギザ

 

わたしの一番上の姉さんは 子供3人と夫を捨てて宗教を(基督教)選びました

 

家庭生活が不向き キリストさんが好きで身を投じちゃった

 

83歳で亡くなった時のこと覚えています

 

ブーケを手に信者さんが延々と引きも切らず お棺に花があふれた葬式

 

牧師さんの基督教の儀式のあと… 

         焼き場で骨上げの時 すごいものを見た!!!

 ほんものの「虹色の骨」

 

 

姉さんの変身した美しいお骨を 実家の墓所と 基督教に分骨 

 

 キリスト教は納骨場所があり わたしたちの目の前で納骨したおばけ

 

割烹べんいちで顔合わせ 牧師さん 姉1⃣長男の嫁・兄・姉3・わたし

 

*この場は姉3が仕切り 支払った