聖君のお土産です

 

 

 

豊橋技科大がロボコンで東大を負かし 日本一になった余韻はいまだ冷めやらず

 

 

水分補給を忘れずに

 

 

ふじりんご

 

 

実家の母キューン

 

昭和30年代「就職難」 兄は大学卒業して あちこち願書だしても合格しない

 

母の出番 じゃじゃ~ん

  母の従姉(いとこ)社長夫人

出かけて行った 花園饅頭手土産で じか談判

 

社長さん兄の身元引き受け人後ろ盾 

  母をキャデラックで最寄りの駅まで送ってくれた

 

転勤の度に母親思い 一階マンション選ぶとさ

 

兄5年生まれ 現在ひとり暮らし

 

億ションを好きなように改造してしっかり生きている 

 

きのこ

母は95歳まで生きた 病ももたず老衰

 

わたしの娘tamaの結婚式を確認して(2月1日)

 

その数日後 自ら選んで尊厳死した・・・母の思いやりおばあちゃん

 

スター

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

お元気だと知った時ドキドキ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう