新聞読みながら朝ごはん 最高に幸せな時

 

ましてや「 うなぎ丼 」おーーいつ死んでもいい

 

 

ポッチ鍋に

クッキングシート敷いて お酒を振りかけ 蒲焼きポチッとあっためる

 

 

炊き立てご飯にのせる シッポが出てる うれしうれし 半分ご馳走さまでした

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束

 

黒柳徹子さん 派手派手

 

触発されて

 

ひとりファッションショウ 楽しんだ 気分高揚

 

 

 次から次へ着せ替え人形 90歳近いのに恥ずかしくて写真ムリ


 

 

娘tamaさん わたしが旅立つときは✈ どの服を選んでくれるかな

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

 

赤ちゃん幼いころの思い出は

 

 東北出身フジという名の子守(こもり)さん 

 

幼稚園送迎 なんでもしてくれた

   母が5女のわたしにつけた子守フジ 

 

寒い冬は共寝した 

 

朝になるとするっと抜け出して 

 

  かまどの前で 歌をうたいながらご飯を炊いた 

 

戦争が始まって迎えに来た人と帰って行く わたしはモノ陰からサヨナラした

 

あとには土産の南部せんべいがた~くさん いま生きているかな~~

看板持ち

 

 

あなたもスタンプをGETしよう