重量60㌔のグレートピレニーズ お散歩 鼻を寄せてくるううう 駐車場で行き会ってパチリ

 

 

忠猫バロン 

 

 

玄関にいたバロン ご夫婦を見つけると いそいそと出陣 呼びかけに応じて急ぎ足

 

  少し遊んでもらいました

 

 

🐜

 

ありんこの食事は美術博物館のレストランneoにて

 

 海老クリームグラタンと冷たいコーヒー

 

 

 

 

お持ち帰りneo

 

きょうの紅茶は「 ハプジャンパルバット アッサム 」舌ベラ嚙まないように言えるかな

 

 

6月はありんこ休み 7月は第三土曜日

 

 

公園歩き 連れの歩くのに追いつけない 座り込み 深呼吸してやっと立ち上がった

 

毎日猫車で歩くようにと言われてしまった

 萎縮性胃炎 胃も拡大しなくちゃ食べれないのもコマル 

満月