外出着

 

パジャマ

 

ルームウエア

 

 

女性の平均年齢を越した

 平均寿命は男性81.41歳、女性87.45歳で飛び出すハート 88歳 ねずみ年のわたし 

 

    健康寿命は? いつどうなるかわからない

 

ロングマキシ好きだったけど

  ぞろりとした服は 全部処分しちゃった

 

新しい服が整理ダンスを埋めていく

 

 

きのこ

遺言を~とtamaさんに聞かれたが

 

 なんだかユイゴン少しも浮かばない

 

香典貰うと後がやっかいだから ❶ご霊前なし家族葬

 

葬祭yuzの時と一緒 いきいきお花が美しい ❷出〇殿希望 

 

共に納棺したいもの用意してる  ❸デシンの服は静子さんの愛情仕立て

 

洞〇寺にお願いして 亜子yuzわたし 般若心経の紙に包み

                 ➍名古屋のうちのお墓に納骨

   ➎自然に任せ延命処置しない

 

草庵やお金は・・・・・まだ決めかねる('Д')

バロンわたしより長生きするハズ😸

 

 

本日午前中の「100円会費ご近所仲良し会」予約してあったのに

 頭からスポっと抜けていた

  

 危ないアブナイ ニンチの沼に親指入れた

-------------------

 

土曜日は〇1時 ありんこクラブの食事会 豊橋公園集合 

  忘れないで~チーン

 

同じく土曜日 中学の資源回収 ダンボールなどオモテに出す