ウサギのお耳みたいな紫の花が先端に咲く フレンチラベンダーの挿し木しました

 

 

ウサギの耳より幅広花びら

 

ラベンダーの挿し木

 

 

サボテン白檀に メダカの餌をぱらぱらとマイタラ 蕾らしきもの3つ

 

 

 

バラ水飲む猫バロン 体調は至って良好

 

 

 

 

 

あんこがたべたくなったら こしあん好きなだけ

 

  最中の皮に詰めて召しあがれ~🤤 粒あんは終了

 

 

「和作」こしあんの美味なること比類なし 量増やして~

 

 

 

法事のお裾分け 黒豆おこわ 

    

     半分ルールの方からいただきました ごちそうさま(^^♪

 

ショートケーキトロピカルカクテル

明日良い天気さん

 

ビャクダン咲きましたね!メダカの餌には燐が含まれているから、ご機嫌です(笑)

 

ニコニコ10年物の白檀に初蕾発見 目高の餌

 

 ジ――っと待っていたんですがやっと効果覿面

 

感謝感激 ご教授ありがとうございました ringo


 

 

 

あなたの好きな言葉は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

♬にゃあらひゃくねん♪