剪定したバラの花を活けて置いたら バロンが花瓶の水を飲んでいました

 

 

バラ水が好き

 

 

 

プランターふたつに ラベンダーの挿し木をするつもりで

 

抜いたじゃがさん×2 こんなにできていてビックリ

 

 

ゴロゴロ子ども 大きいのだけより分けて

 

 

ポッチ鍋で茹でてみた くりいむあじ

 

 

実ってないじゃがさんは危険信号 

 

皮がむけたのだけ食しました 

あと二週間置いとけばぜ~んぶ食用になった もったいない事でした🙇

 

じゃがさんごめん<(_ _)>

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

軒下の南天の花

 

 

 

宅配のお弁当は

 

白身魚の磯辺焼き弁当

 

 

県庁売店ニュー東洋ホテルのカツ弁当はこちら

 

 

土曜日と日曜日 お弁当がない日の食料

 

 脳活のだいご味

アレンジして 月曜日の朝までうま~く乗り切ります 

 

 

国道一号線 この一角コバンソウが繁茂 

 

風もなくよいお天気 

毎日お洗濯 太陽の位置が変わり ウッドデッキの洗濯物よく乾きます