ふむふむ なかなか良い眺めじゃ  ハンモック初乗りバロン

 

 

動いた瞬間 左の吸盤が外れて 

ドシャン

 

 バロンびぃっっくり 上手に落ちてけが無し

 

みずがめ座

 

大きなブック型お荷物届いた 差出人はℳさん

 

さて何が入ってるんでしょう

 

「旅物語」は 大きさ比べに置いてみました BOOK OF TEA 

 

おしゃれしたラクダを引いたオジサン姿勢良いですね

 

 

世界のお茶専門店 ルピシア 北海道

 

 

夢のある紅茶が100回飲めます 説明書付き

 

 

ℳちゃん(人''▽`)ありがとう☆

 

 

きょうは鉄観音いただきま~す

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ジュース昨日は賑やかだったね~ 覚えているかな?

 

(6時起床ネコ餌入浴洗濯機もやすごみを運ぶ干す食事周辺掃除)

 

9:00 月曜日宅配弁当届く

9:30 マッサージ

 

10:30 かたずけ太郎が請求書を持参

 

11:00 シルバー人材センターハチの巣除去

もう一人は鏡の移動

 

12:45 友人txさん ハンモック組み立て取り付け 偶然だけどタイミング良し

シルバーさんがうちの猫バロンにそっくりと写真見せに来る

 

2:30 訪問診療 女医先生とコワい看護師さん

 

真顔 腎臓の数値がとても良い 👏

(一日一個ニンニク焼いて食べるのが効いてる)

ヤセ過ぎだから パン麵ごはんそうめん お煎餅なども”たくさん”食べてくださいね

 

夜の自炊で食べ過ぎ 逆流してきた胃酸ウッ 苦い梅肉エキスをなめてオサメタ

 

忙しかった一日 そのあとはよく眠れたスター