色いろハンカチ ユニークなもの 絹やローンに刺繍 おしゃれ

 

 

東京の弟嫁さんから楽器のハンカチ 手触り最高大判

 

眺めるだけでも楽しいね だって思い出がついているもの

 

 

 

 

 

バロン タッチ!と声かけるとすんなりtouchが出来るようになった

 

 カリカリひと粒の成果 タイミングが合わなくて指かまれちゃった

 

ニシキギ蕾

 

棘なしバラ

 

 

イカとブロッコリー月曜日宅配弁当

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

店舗名 ”かたずけ太郎” 地元の人が最近近くで開業した便利屋 

    

       明日 4月30日 9:30 

二階からお布団類を運び

  業者のシゴトすべて片付きます( 片づけられないもの30% )

 

客座布団 木綿のふとんやこたつ掛け 量多め

      どうやって運び出すのか興味津々です~香水

 

母屋の清拭 さいごまで頑張るぞ――!!

 

ぼつぼつしてネ('Д')