早朝散歩の夫婦 バロンが寄っていくので もふもふ遊んでくれました 

 

  わたしまだ着替えていなかったので 室内から撮りました

 

 

バロン外交 しっぽピンと立ててます

 

 

緑茶と残り物パスタ 朝ごはんスター

 

 

ひとつめだまのあさちゃ

 

 

うどんと スープが飲みたい 

 

 丸亀うどんへ連れて行ってもらい あさりうどん注文

 

 お出汁が効いたスープ ちょっとしょっぱい 

 

コップの水で薄めて飲みましたやしの木

 

あさりうどんの残りと天ぷら お持ち帰り 

 

 

色々なオレンジ 黄色 きいろ キイロ

 

  甘夏 レモン セミノールかな 柑橘なんでも大好き~

 

ℳちゃんパパさんありがとう

 

 

宅配弁当金曜日 明日アサッテは弁当ない日 予定もない日

 

 生きるため知恵を絞る