昨日雨降り きょうは快晴16℃ とてもうどんが食べたい朝でした

 

 

  太陽を浴びてまぶしいぐらい

バロンと日光浴してました~!

 

 

昨日までの雨が上がり 

 いつの間にか三つ葉アケビの花が咲いていた

 

9時 訪看さんを迎える

お変わりありませんか?

 

 おばあちゃんカラダが痒い 特に背中が

 

訪看さん 乾燥ですね 背中に手が届かないでしょう と ニベアを塗ってくれました

 

針灸マッサージいつもの様に40分きっちり

 

11時 tamaさん現る

 

ごぼう天と牛肉

 

昨日からうどんを食べたいと思っていた 丸亀へゴー

  おいしーい 食べきれない

 

お持ち帰り容器

 

ショートケーキ

美味しいケーキを2つずつ食べようと 余生の夢 ガトーフルールへ

 

3分お供えしてから 

 いただ~きます

 

 

紅茶は ファンタジー

 

うどんとケーキ

 身の回りにオーラ しあわせtamaさんが叶えてくれました 

 

🍱

水曜日 宅配 

 

エビ  カツ弁当

 

きょうは手をつけません