二寸(約6センチぐらい)分骨用の小さな骨壺です

 

 

亜子ちゃんのを少しいただいて yuzと共にわたしの癒しにいたします

 

 パリ モンサンミッシェル 2011年錦秋海外旅行 

 

3人 飛行機で並び席 子等は元気でわたしが一番弱かった 

 

お骨 もう少しここで待ってよ

 

 わたしも飛ぶの すぐではないわ

  毎晩夢見てる

 

コーヒー

 

 

シナモンパン

 

 

サバの野菜入り甘酢煮弁当

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

わたしたちは交際始めて2週間目に富士登山した
どこか行きたいとこある?
 
との問いに 富士登山と答えたわたし
 
夫・・彼は
荷物運びの人まで用意して総勢4人で 7月の日の出
 
山小屋で背中合わせにぐうぐういびきアハハハ🗻