ブログの皆様 あけましておめでとうございます

 

 

2024年 ringo88歳になりますがどうぞことしも仲良くしてくださいませ

 

 バロンも8歳と半ば いばってます

 

快晴の空 微風 元旦 路面電車はいつもどおり几帳面に走ります

 

 

我が家の年忘れの宴は yuzのお参りのあとしめやかに

 

 

お食事会

 

 

ページワン 大富豪 七ならべなどトランプだけでしめました

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

いつもyuzも参加し トランプで笑い 百人一首を詠みは過去

  家族のあたたかみをつくづく 

 

 

危険ラインのメロン

 

誰彼なし

 人生の設計図は

  おのずと出来上がっているのだと 静かに達観できました

 

ジタバタしないでちんたらりん 本年もよろしく~(^_-)-☆

 

------------------------------------------------

 

1月1日配達のミニグリルポッチ鍋に出会って 早くも一年

 

 

きょうも元気にお赤飯もどきを炊いてます

 

 

何といっても最高のお供はクッキングシート 

 

  これが直接の熱さを緩和してくれているの

肉でも魚でも何でも来い!

 

後かたずけが格段に楽 トラブルもなくピタッと砂時計

  わたしの調理場はこれだけでOK(笑)