伸ばし延ばし年末 お天気も良いので 近くの郵便局へ行きました

 

  母屋はテレビないし 

はなれはBS放送観なくなったのでアンテナ接続なし

 

日本放送協会から払い過ぎの返戻金12430円受け取りにです

 

 杖なしで歩道橋の手すり味方につけてよろよろ

 

カウンターに「養命酒製造クロモジのど飴」が置いてありましたので ひと袋買いました

 生姜はちみつ…に非常に強い反応 

郵便局の出口に 弔事の返礼品のパンフレットが置かれていました

 

--------------------------------------------------------------

 

バロン寝たふり

 

 

 

----------------------------------------------------------------

今年1番がんばったことは?

 

 

お料理です 微笑み(*^-^*)

 

 

2023年1月1日に ぴ~ンぽ~ンと届いたミニグリル・ポッチ鍋

 

 

1年中 使わない日はなかったですね

 

一切トラブルもなく 従順に良く働いてくれました

 お陰でわたしも料理頑張れました!!

 

似たようなメニューばかり😅

 

キノコ

熟柿

 

 

みっつ貰ったのでひとつどうぞって頂いた

 

あなたもスタンプをGETしよう