室内温度21℃ 湿度41

  エアコン22℃に設定 今は日がさしてますが下り坂らしい

 

土付きの野菜をtamaのお姑さんからいただきました

 

ミニグリルで早速大切りにしたおさつまを焼いてみます

 

 

点火20分 蒸らし5分 うりんこちゃんがやわらかくなっています

 

 おいしくいただきました いつもありがとうございます飛び出すハート

 

ピリ辛らっきょう一袋分70㌘

 

たち吉の蓋つき小鉢頂きました

ラップの削減ですって だから蓋はゆるゆるです 

 

 

もち吉と間違えて(おせんべい何枚はいってる?)って思いながら開封しました(笑)

 

コアラコアラコアラ

 

 

ポッキーの日

 

 

細めなポッキー

 

 

ポッキー大臣